ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
海の日
今日は全国的に「海の日」ということで「スロット海物語
10kでみんな大好き「カニタコ」リーチ
20050718234749.jpg

↑きれいにリーチ目()出てます。(てか狙いました)

再始動して↓
20050718234829.jpg

50G回して止めたらなんと「500円」も勝ちました。バンザーイ

スト判「○」で19kでRBでスト切れだった件について

な「ママンあのね鬼浜のBB中に雷がビカビカってなったのね」
マ「雷が鳴ったの怖かったでしょう。」
な「違うのママン 連荘するかもって熱い状態なの」
マ「そう、梅雨も明けて夏本番だから暑いかったでしょう。」
な「違うのママン ビカビカってビカビカって」
マ「よし・よし、明日は幼稚園なんだから早く寝ないと」
な「ビカビカってビ・カ・ビ・カ・っ・て・・・zzz」
いい夢みたい方はこちら
0718.gif

鬼武者997G→1517GBB
コメント
この記事へのコメント
きびしぃ収支ですにゃ
色々やられてますね。
やはり連休中は回収モードだったですか?
これからのお盆回収前の罠の
甘い時期にいっぱい勝ってください!
私も回収されないよぅに気をつけつつ
がむばりますー。

2005/07/19(火) 14:08:12 | URL | ちり #-[ 編集]
★ちり さん
いやー オラっちもゆっくり休養すればよかったっす。
つい、ふらふらーっとホールに引き寄せられちゃって

衝動買いしたカーナビ取り付けてるときは
高確がどーとか、チャンス目がどーとか
考えないんで、気分転換になりました。
(仕事の気分転換がスロットじゃねーの?
って言葉が聞こえそうですが)
2005/07/19(火) 17:58:03 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
