ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ブログの写真
20050723001651.jpg

夜稼働でカイジ6号店
海スロ600丁度で捨ててある ゾーンえなって香具師でしょうか?
他に打つ台も無く着席「5kは肥やしだなー」(750~チャンス)
って丁度5k 730Gで消灯・矛盾、パチンコ演出で「サム」キター
「カメ」でハイパーGET、打つ時間少ないといい画像撮れないのが
ブロガーたる悩みな訳で、隣でサムリーチ来たときお願いしようかと
思ったくらいですが、自分の台に来た日にゃ心おきなく撮れますな。
普通に終了「またネ」って言ってるよ。「もう1回」じゃないの?
ポージングリーチもハイパー確定ってだけなんですね。_| ̄|○

鬼浜713G拾う(これは珍しい)2kでRBレバオンかっとび
7Gよろしく もRB、消化後レバオンまた「かっとび」
あらーごめんなさーい またRT1~8選んじゃった?って
長げー続くつづく、気がつけば24G(9G以降は 萎えー)
128スルー かーえろっと
0722.gif

コメント
この記事へのコメント
「サム」イイなぁ、勝ちオメ!
「レバオン」って中東あたりの都市ですかぁ?

ごめん、知ってて聞いた(笑)
「時給」にトラックバックさせていただきやした。
2005/07/23(土) 22:40:20 | URL | ASDF #-[ 編集]
reこめんと
★ASDFさん こんばんわ
「スロット海物語」において「サム」は
プレミアきゃらなんでしょうが、しょっちゅう出現するんで
有り難みが無いですね。(BB中は次回20G以内)
新海の新装で666G黒潮リーチで降臨した時の記憶は
強烈でした。「新海」だと1回こっきりだもん
2005/07/23(土) 23:17:04 | URL | ななお #-[ 編集]
演出中のサムにはほんと萎えました。
確変モードぢゃね~の!?
…と、心の中で大いに叫ぶ…。

713Gで捨ててくれるような人達が回りにいっぱいいたら、今頃、浴槽に諭吉いっぱいにしていると思います。
2005/07/23(土) 23:21:22 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと+
★るか さん こんばんわ
「サム」リーチ来ました?
終了画面で「あれ?」ってなりますよねー
隣はサムリーチで「チャンス」で連だったんで余計・・・
713、巡回ホール増やして努力してるんですが、
基本的に「ぬるー」な地域だなって
ブログ見れば分かりますね
2005/07/24(日) 00:14:06 | URL | ななお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/24(日) 01:04:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
