ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
解除確定
<今日気づいたこと>
ブロガーの人って結構いい人が多い
20050801221431.jpg

病気とか怪我とか拉致監禁とか入獄とかスロット打てない状況って
結構ありますね。(最後のヤツには気をつけましょう)
仕事帰りにヤマトさんにご挨拶。1ゲーム目ですべってくれました。
しばらく休むとなんか新鮮!
待っててくれたんでしょうか?ひさびさなんで「詳細」いってみよー

<ヤマトひさびさ>実践記
120_こっから打ち始め(前日250G回ってました)1Gでぬるり
301_RB(6kで いきなり歌←ビビリンチョなんでびびった)
567_BB(追加15kレグ単でここまで引っ張られる)
00_BB(1G連で歓迎された。゚(゚´Д`゚)゜。)
481_BB(追加1kGZ解除777かと思っただけにホッ)
074_BB(65Gでスペースゼロ77かと思ったがチョイ早)
051_BB(まさかのガイーン4連)ここでヤメとけば+2kくらい
412_RB今日はストック取りきるゾっと頑張ったが海苔)
064_BB(「大当たり接近」ビッグで良かったー)
079_RB(77Gで確定するも7が揃わない( TДT))
001_RB(1G連も黒いヤツ)
013_はずれ11回でヤメ スト切れ そんなもんだろ
0801.gif

まっ この台機械の底にある5千円を3万使ってサルベージするようなもんなんで長時間だとサルベージコスト(店の儲け)がでる様になってますな
コメント
この記事へのコメント
祝・復活♪
お仕事が忙しかったのですね~。なにか別な理由で禁スロだったのかと心配でした。

収支はマイナスですけど、ヤマトを堪能できたみたいで何よりです。1G連はゾクゾクっとしますよね~。BETに気合が入ります。
1G連でも海苔ってのもアリなんですね。
2005/08/01(月) 22:37:37 | URL | MIYABI #-[ 編集]
あざーす
☆MIYABIさん 
心配なんかさせちゃいましてすいませんでした。
はらはらどきどき(取り戻せるか?)
の代償で500玉は安上がりだったかもしれません。
ブラックアウト演出は1G連BB確定なんですが、
海苔でRT0を選択すると演出なしで1GRBとなります。
ブラックアウトしなかったらストック判別で
海苔・海苔・テンパッたら海苔でズドンって感じです。
2005/08/01(月) 23:23:11 | URL | ななお #-[ 編集]
復活おめ~。
勝てりゃ最高の復帰戦でしたね。
うーん、ヤマトの事はよくわかりませんが、
なんでそんなにストック切れるんでしょうか。
ストックの残りなんて気にしながら打つスロ
って珍しいんじゃないでしょうか。
2005/08/02(火) 00:20:08 | URL | general #-[ 編集]
こんにちはー。
復活オメデトウです。

>病気とか怪我とか拉致監禁とか入獄とかスロット打てない状況って結構ありますね。
あります。あります。
あと、ビンボウとか?>それはワタシ。
ちなみに、入獄よりも、拉致監禁のほうがイヤだなー…。
2005/08/02(火) 02:13:24 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
あざーす2
☆general さん
ありがとさんです。ホント勝てればねー
流した時苦笑いでした。
ヤマトは設定1で1/315でBBストックする「仕様」なんで
連チャンしたら切れるのも「仕様」なのでしょう

☆B.B.さん
アリガトウございます。
B.B.さんのブログ見て「あー負け額おんなじ!」
って思ったんですが ははは

スロットの場合豊富な軍資金も勝ちに繋がる
重要な要素になってますから
「情報力・判断力・少しの技術と軍資金」て感じですね。

ファンの一人として
B.B.さんのビンボウ全快を切に願う所存
2005/08/02(火) 05:33:39 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
