ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
栗拾い
<今日気付いた事>
鬼浜のJACイン赤7下段なんだ。たぶん損してた プー
20050802234023.jpg

なんだかんだで閉店間際の栗拾い「海スロ」ないかなー
って770G おぉっ「鬼浜」でやんの
このゲーム数から打ち始めるとるかさんに怒られるのでスルー
なわけないでしょ
すんまそんの<実践記「鬼浜爆走愚連隊」>
770_打ち始め(はまり確定でヤメたんでしょ4kは肥やしだな)
975_BB(9kでヨロシク&ヨロシク)で
20050802234050.jpg


00_BB(仁義でリュウジ当然勝利)
055_BB(期待薄のGでハヤト鬼になり勝利)
069_BB(またまた期待薄のGでこれ↓)
20050802234036.jpg


120_RB(85GくらいでカットビリュウジVSタカシで勝利も海苔)
130_ヤメっぴ
0802.gif

スイカ結構落ちたけど子役確率見れない様になってた。
コメント
この記事へのコメント
うらやますぃ
勝ちオメです。

それにしても、プレミアムナビの写真上手く撮れましたね。

この前写真におさめようと思ったら、点滅するもんだから、暗ッ!の瞬間にパシャ!
…もう一回と思ったら、自動停止でJACIN…。(←バカ?)

当たり缶見たこと無いっす…。
というか、見た事ないプレミア未だにいっぱいあるんですけどね…。


JACINは「赤7」or「特攻」アバウト狙いでいいですよ。
50%で選択されてれば制御でスベリますから。
2005/08/03(水) 00:03:08 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
はじめてみました
レインボーの当り缶なんて
始めて見ました!
私の携帯は押してから撮れるまで
3秒くらいオートフォーカスしてるみたいで
いつもいい所逃してます。
携帯構えてる時に限って
何も出ないんですけどねw
勝ちおめでーす
2005/08/03(水) 00:07:40 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆るか さん
ビッグ中の鬼は確かにゆっくり点滅してました。
自分の携帯もタイムラグがあるんで1回取り直ししてます。
この当たり缶 るか さんが見た事ないくらい
レアなんですね。ちょっとうれしいっす。
JACINは以前は赤7上段(通常時も)
狙って1/4くらいだったんですが
今日は1/1.5くらいだったんで(これから下段で)

☆ ちり さん
自分の携帯も1秒くらいタイムラグあります
なので気持ち早めに押すようにしてます。
「鬼浜」対決でキャラが鬼?になる演出なんて
あっ・あっ て携帯持った瞬間消えてたり
ノブオの菩薩(前回)は撮りたかったっす
もう額にデジカメ埋め込むしかない?
2005/08/03(水) 07:10:27 | URL | ななお #-[ 編集]
鬼神降臨
鬼浜初打ちの時。
なんだか分からんけど、鬼神がボコボコ出て、BIG6連とかしました。
旦那も私も、鬼浜わからんちんだったので、鬼神出ても、「運慶みたぃの、出てるじょ」くらぃにしか、思わなかったです…

後から考えると、すんごぃ事だったのですねぇ…
知らないって、コワイ。
2005/08/03(水) 19:24:33 | URL | くろうさぎ #/dKDbQxY[ 編集]
すげ~!!すげ~!!
レインボーの当たり缶!!!大興奮!!
そしてるかさん同様に鬼神の写真お上手ですね~。私も試みたんですが黒い画面ばっかりでタイムアップ(爆)

私は特攻狙ってJACINします。
どうしても鬼浜の赤7が見えないんです…_| ̄|○
2005/08/03(水) 21:28:38 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reこめんと+
<今気付いた事>
たまーにイイ感じの記事ができる。

☆くろうさぎ さん
私の場合○○○初打ち
なんだか分かんないけど ボコボコに  負けた
ってパターンが多いんですが、
さすが くろうさぎ さん 鬼浜でも速攻ループですか。
「解析見てびっくりん万分の1引いたよ」ってなんないかな

☆MIYABI さん
今日コンビニでB○SSのレインボー缶買っちゃいました
誉められたんでじゃんじゃん撮るぞー
って機会がそうそうアルと思えませんが・・・

特攻の方が見やすいカモしれませんね
確定の時左上段赤7 右下段赤7のはさみで
ビタ止まりでBB、特攻上段でRB
一発で揃えられそうなんですが結構失敗します。
2005/08/03(水) 22:57:39 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
