ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
笑点
<今日気付いた事>
キャンセルの陰で密かに演出が行われている!
yako.jpg

ひさびさの昼から休み新装(CR北斗の拳)の店に行ってみた
スロットは人まばら鬼浜液晶チェックで前日600Gほど凹ヤメの台
4kでBB 連ナシで128ヤメ(そうそう連チャンしたら
店もつぶれますから)
次は鬼武者971Gでヤメてる
まあハマルんだろうなって17k1420Gやっと解除
(711枚出すのは重労働ですね?)
102GでRB おや いつもと違う「ループ開始か?」
レバオン百鬼16G確定!いつもキャンセルの7バーどくろルーレット
ちょっと見てみた[鬼武者]止まるも阿児が数匹出て7に変えてた
こんな演出あるんだね。キャンセルしたら見れない演出もっと有りそう
この後140位でRB 256スルー(4連 BB2、RB2)
俺っちにビッグ・ループは雲の上の存在だな。
夕飯食べで「雷蔵伝」670Gヤメがアリ初打ち 7kで解除もRB
192スルーonz(ハイ レグ単
make.jpg

↑こんな気持ちだね
0803.gif

「ハイエナ殺すにゃ刃物はいらぬレグ単2つもあればよい」
(山田君座布団2枚持ってきて)
コメント
この記事へのコメント
ボーナスルーレット時に7を揃えるタイプなので、「コレで決まりだ」=ほぼ海苔確定(滑って揃わずBIG表示というビックリパターンも何度かありますけど)です。

…雷蔵伝結局打てずに消えていきそうです。

JACハズレ体感したかったなぁ…。
2005/08/04(木) 00:23:09 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと
☆ るか さん
そうですね。普通ボーナス絵柄狙いますね。
風車(ヤシチ)が変化するルーレットも
最後まで見たタメシがないですね。
あれも逆転パターンとかあるんですね。
「作る人」は大変だわ

「雷蔵伝」バラエティコーナーに”最初から”
2台導入
まーインパクトないっすからショウガナイ
2005/08/04(木) 06:59:03 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
