ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
しーん
<今日気付いた事>
やっぱ ヤマト すげーワ
okisinnma.jpg

仕事終わりでヤマト直行前日BB×1、RB×4の台
今日BB×1、280G回ってた。これはビッグありそう
で判定「○」333はスルー8kでGZガイラー戦艦で「ティム」
これは期待・大、気合いの次G”無音”キター解除確定ですわ
(遅れとかスペシャル音とか音系はブログ向きじゃないですね)
ハイBB レバオン「ぷっつん
はい1G連BB 6G第3停止時うちゅーせんかんやーまーとー
highBB 3G~大ヤマトの諸君 ガス体
盃 BB 4G~ガイーン4連
灰 BB 3G~ガイラー倒して
肺 BB 8G回して「×」ヤメ
kaiten.jpg

4連続7G解除(あんた沖スロですか?)
全盛期でもこんだけ一桁続いた事なかったっす。日本武尊が憑いた

余韻さまして食事 巡回
どっこもスーパービンゴなくなってた(ミナシキ撤去でしょうね)
海スロ690G拾う
750Gから熱いわけですが、730G台で「パープル
20050804231340.jpg

ナビはずれでノーマルだけど3kビッグ
50Gまでって開始そうそう演出頻発 イルカなんか3回に1回出るワ
なんなくBB先頭1匹エンジェルフィッシュあとはカニでハイパー
またネで終わって今度も黄色海とか出たんで150まで粘るもスルー
0804.gif

計った様に8k×6=48k 恐るべしヤマト
コメント
この記事へのコメント
うちゅうせんかん~
やーまーとー♪って
歌が流れるんですか?
勝ちオメオメです。
海もそうですが私の知らない台なので
ナイスなコメントが出来ませんが
じゃんじゃんバリバリ出してくださいね。
2005/08/05(金) 16:09:07 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ ちり さん こんにちわ
そーなんです突然 確定ランプが光ると同時に
「うちゅー♪」ですわ そらビビルっちゅうねん
最初は椅子からコケそうになったんですが
さすがに慣れました。
「ストックターイム」と初代・巨人の「特訓」
音が大きくて仰け反りましたね。
巨人?では音が小さく改良されてました。
「リオチャーンス」で早く仰け反りたい今日この頃。
2005/08/05(金) 19:27:25 | URL | ななお #-[ 編集]
いきなり歌って最初ひっくりかえるほどビビりますよね(爆)
私も初めて打って数ゲームでいきなり歌きこえてひっくり返りそうになりお尻も浮きました(爆)

そしてBETでぷちゅん…これもマジで台が壊れたと錯覚しました…
しばし放心状態。何が起きたかわからんかった…でもヤマト面白いって思いましたよ~。
もう打てないのが残念ですけども。

素敵な収支でオメオメです♪
2005/08/05(金) 21:20:44 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reこめんと+
☆MIYABI さん こんばんわ
ささき いさお さんもホント大変だワ
「大ヤマト 桂三枝に 打たせたい」
(ホールでのコケを見てみたい)
>台が壊れたと錯覚
イヤ ホント 良く出来てる 
BETじゃ通常画面 レバオンで「ぷっつん」
音といい光が消えていくさまといい「絶妙」
経験されただけで幸せかも。
判別法がなければ違った展開
(マニア受けしてそこそこ延命)になってたかもしれません。不遇の名機ってトコでしょうか
2005/08/05(金) 23:04:57 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
