ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
キンパル偉大なり
<今日気付いた事>
ストック機の基準はキングパルサーが作った!  んじゃないかな
20050805233142.jpg

今日も仕事終わりでヤマトさん直行今日も打てそうな台1台発見
今日の初当たり900G台BBで現在128ヤメ(キンパル効果?)
一時期はライバル(張り付いてたり)多くて打てなかったけど
最近状況が良くなったみたい。稼働もそこそこアルしライバル減ったし
今再び狙い時かも?興味のある方はここで探してみてね。
&新潟地方にお住まいの方「朗報この店大ヤマト7/25新台で10台!入荷
攻略法は下記口座まで5萬ねん振り込んでいただければ
FAX又はメールで即送信(嘘) 
過去の記事見てもらえばすぐ分かると思います。立ち回りも(ホント)
前置きが長くなりましたので、結果はあっさりと
5kでBB 12GでRB 9GでBB 8Gヤメ

30分の稼働では間が持たないので?巡回
おっ「鬼武者」1185Gでヤメる人がいる携帯皿に入れ回りチェック
台の上にタバコあった  
20050805233202.jpg

↑「かえでの間抜け面みてやって」      りしたらヤだもんね。
なんなくRB天越え、6kでBBレバオン百鬼も熱い演出もないまま50G食事の時間なんでヤメ

エー256まで打たないのーどうせ連してもしょぼ×2ですから
でもヤッパ気になるねこの台 その後の台の挙動はいかに・・・

続きを見る・・・

(てな機能はこのブログにはなく)
256内でBB×2、RB×1 抜けるまで256回したらチョット+
だったかも100枚くらいだからどーでもいいや

閉店間際にキンパルA 9Gでヤメて行く人がいるよ!
誰も打たないんで俺が手を挙げました。5k準備も3G結婚行進曲
だに村先生じゃないけどお座り一発ってヤツ?しかもBB
35G子連れカエル オレンジ否定でBB 128抜け ヤメ
この台192迄じゃって声ありそうですが ヤマトで早く止めたい病
にかかったのかも
0805.gif

投資少なくてGOOD
コメント
この記事へのコメント
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

7月18日に人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。(1度見て下さい。)
2005/08/06(土) 18:45:12 | URL | nao #-[ 編集]
reこめんと
☆nao さんこんばんわ
「本当にあるいい話」ですか
たしかにピッタリの内容かもしれませんね。
攻略法うんぬんはシャレで書いたモノで
攻略法を販売している訳ではありません。
せっかく訪問いただいたのも何かの縁ですので
パチスロ大ヤマトA(アフェリエイト:ビスティ)探して打って下さい。
アフェリエイトより遙かにインカムあると思います。
2005/08/06(土) 20:12:54 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
