ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
悲しい時
<今日の悲しい時>
スト?の1000G越えをしょうがなく打ってる人を見た時

20050806214805.jpg

「拝啓ななおさん 新潟在住のなな(仮名)と申します。

先日は大ヤマトAの攻略法を教えて頂きありがとうございました。

紹介されたお店に行きました。

前日余り当たってなかった台を朝から打ったんですが夕方までに

ビッグ23回、レギュラー9回の時点でストックなくなりました。

1度780ゲームまではまりましたが、あとは500以上はなく

1万5千円で4500枚出ました。ありがとう御座いました。」




てなお便りもなく平々凡々と日々過ぎるのであった。
妄想はいいから現実を直視しませう。

夏休み前のノルマってことで又 お・し・ご・と ですわ
夕方ヤマト見ると107でRB現在480Gこれ打ってみた。
4kでRB、78GでBB 切れて終了
0806.gif

人に勧めるくらいだから勝っとかないとネ
コメント
この記事へのコメント
にゃは
マジお便りかと思って
よんじゃいましたがなー!!
いや、でもヤマトで
いつも勝ってらしてご立派です!
2005/08/07(日) 01:18:03 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ ちり さん ありがとうございます
大ヤマトAに特化したブログなんで
ちょっと変化を付けないと書いてる方も
飽きますから?(プレミアなんかないし)
で おちゃらけてみました。
新潟のお店はホントなんですが
ニイガタちょっと遠いな・・・
2005/08/07(日) 09:14:27 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
