ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
エナ曜日
<今日気付いた事>
はまりモードは普通にハマル

20050808001505.jpg


日曜日 お休みで 朝からホールへちょっと行く気がしなかったんで
(ヤマト下見でヨサゲな台なかった)映画館とゲームセンターに行った
予告編でアラカタのストーリーが解っちゃう映画(すてるす)って
たぶん観ても面白くないのだろう。
4年くらい前コインゲームに夢中だったんだけど その頃と比べると
大型の液晶が安くできる様になったせいか迫力の大画面で楽しめる
(エイリアンは筐体もすごいね)システムも複雑になってた。

そんなことはどーでもいいんで夜はやっぱスロット行くように
頭の中が出来上がってるらしい。いわゆるギャンブル脳ですか。
土日は暇な人が多いみたいでホール賑わってます。
台の仕組みキッチリ理解していない人もスロット打つみたいで
いい回転数でヤメて行ってくれます。
まず「鬼浜」641ヤメ2kで確定もRB追い金1kもスルー
次違う店で「吉宗」(ブログはじめて初登場)
20050808001424.jpg

1456ヤメ8kでハーレーでBB192スルー BBで良かった
20050808001456.jpg

(吉宗あんまり打たないけど1G連したことありませんから 切腹)
最後「鬼浜」711ヤメ(閉店1時間前 ちょっと悩むが)うっとく
ハマリ確定で1082G 12kでBB、125GでBB
仁義なき戦いもスルーBUT59GでBB(この時点で閉店5分前
10Gまわしてヤメ(65~128で解除してたかもー  残念)
0807.gif

「閉店時間には 気をつけろ」
コメント
この記事へのコメント
この時期、お盆休みや夏休みで帰省しているリーマンさんとか学生さんでまだまだ知識の薄い人もいるようなんで、おいしいところで辞める人もいるでしょうね~。

しかし、お店の設定がなってないのでぶっこんで泣く羽目になるのは私ですけども…シネワタシ

ヨッ様のハーレー♪コレ見たときものすごい液晶に近づいたことを思い出した(笑)
2005/08/08(月) 22:13:30 | URL | MIYABI #-[ 編集]
何故そんなに鬼浜事情が美味しいのでしょうか??

羨ましい限りです。
そちらに出張したいくらいです。
2005/08/08(月) 22:57:51 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと
☆ MIYABI さん こんばんわ
冒頭のこめんと あーなるほど そーなんだ
と言うことは2週間くらい「エナうは期間」(ハイエナがうは・うはする期間)
が続くって事ですね。
吉宗のハーレー結構出ますね。
初めて出たとき「あっ」って思わず声が出た記憶があります。

☆ るか さん こんばんわ
ホント 申し訳ないくらいですね。
新築を含む中型店が2軒、スロット専門店が1軒、小規模?店が3~4軒
巡回で流しています。足で稼いでるって感じでしょうか。
鬼浜は小2軒を除き導入されてるのと、番長に客が流れたんで
打つ機会が増えたと思われます。
この台 どの回転数から 打てばいいのか悩みますね。
770~ ハマリ だし、それまでは越えたらってのがあるし 
2005/08/09(火) 00:06:24 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
