ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
おこと
20071105131956.jpg

気になる看板があって

「魁!男塾」みたいなんかなー

 とか

「男を魅了するテクニックを教える教室」

 などと

空想を膨らますこと56秒



なんだ そーゆーこと

以前なら俺の貴重な1分返せ!

って感じだったけど

今は

1分間の脳の活性化に協力いただきまことにありがとうございます

っておもえるなー
ねかふぇにて
朝一「エリちゃん」くらいしかナイなー
この台2戦2敗
確率あがっててこれだもんなー(平で打つ気がしれんなー)

じゃあ、スロでもって
「あまり負けたくない」ってのが最近の心理状態
割りが甘い(と言われている)ヤツなんかに手を出したり
「2027」・・・つづかないなー最高80かー 出てもノマレル
「アクアビィーナス」・・・リプ連してもだからなに的な・・・
「アリババ」・・・最近のお気に入り 設定「H」なんてないよなー
でーストレートで20k REGしゅーりょー

そんな俺っちでもたまに勝つからパチ・スロやめれないんだろーなー
「熊田曜子」甘デジ
新台で打った時のはなし
1k最後の1回転でリーチはずれ からのー突確
1k追加(500円単位じゃないのか・・・)
確変途切れても時短50回内で引きもどしたりーの
13連3箱半でた
熊田曜子 水着でバンバン出てくるんだけど
なんかこー ビビ! ってくるものがないんだよなー
それと「くまえり」は今どこでなにをしているのか 気になるなー

あと 「わーたしピンクのサウスポー♪」の後
両腕は広げないけど頭を首の運動的に回したりするのは
俺だけかなー(きゅーいーんゅん・きゅーいーんゅん)
ジャスミン
20070917130504
コンビニで20円引きとかだと手に取っちゃう「ジャスミン茶」
ただ我々の年代だとジャスミンの香り=バスクリンの香りな訳で
最初飲んだ時は「バスクリン飲んでるみたい」
最近慣れたんで香りを楽しめるようになった
和むねジャスミン
うけながす
<今日気付いた事>

出てない時 コーヒーねーちゃんのメニュー差出 むかつく


チャラチャっチャちゃらっちゃー
チャラチャっチャちゃらっちゃー
チャラチャーちゃらチャっちゃらちゃらっちゃー

ミギからミギからコインが出てくる
ぼくはそれをひだりへうけながす
千円入れてみた
サンドに入れてみた
皿にやってきた
みぎからやってきた
ぼくはそれを台へ受け流す

皿から台へうけながす
台から皿へはうけながさない
みぎからみぎからそうみぎからきたものを
ぼくは台へうけながす

もしもあなたにも
みぎからいきなりやってくることがあれば
このうたをおもいだして
そしてスロットやらないでほしい
さんまんえんどろどろにとかすの歌

070710.gif
あーあーこのパチスロ地獄
こんのー
<今日気付いた事>
「カプコン」騰がりましたね (早々に売っちゃったけど)

あー だから 含み損減らないんだ


そんなへたっぴの独り言


〔今日の注目銘柄〕
20070526230622.jpg

アビリット6423 東証・大証)

鬼浜以降ヒットなく18年度12月期の決算赤字で株価低迷
1-3月の1/四期も赤字継続 高配当が下支えの状況

そんな アビリットですが ホール行かれる方はなんとなく
分かると思いますが
スロット「パトレイバー」 パチンコ「CR鬼浜」
いずれもスマッシュ・ヒット
それぞれ1.5万台 1万台 程度売れてると思います
(俺的あばうとあならいず)
「パトレイバー」は4号機撤去と兄弟機を含めると3万は行きそう
来期の見通しをスロット5.7万台 パチンコ1.7万台
これは十分達成可能なんじゃないでしょうか。
少なくとも中間(4-6月)期は黒字化しそうな勢いです。

ただ買いのタイミングは難しく、今買っとくか配当落ちで買うか
悩む所です。 長期保有もリスク高いでしょう。

070524.gif
あっ 負けてた
