ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
きゅいんきゅいん
<今日気付いた事>
20070705194228.jpg
↑「スペクトルマン」の敵「ゴリ」その部下「ラー」
って「ごりら」って安直すぎ・・・イマサラ

ツィンエンジェル」オススメだったんで打ってみた
5k当たらず隣移動
4kバッグから水泳勝負
20070705194134.jpg
↑勝利 「ビッグだよ」だって(ベッドインの時は言われたことないな)
チャンスタイムの時「リプ」→終了 「ベル」→RT なんで
ベル確定演出が出ると嬉しいね
20070705194144.jpg
↑黄色のきらきら演出で「ベル」→エンジェルタイムGET
2度エンジェルタイム突入150ほど微増で回るも当たらず
高設定はないな で ヤメ
070705.gif
山歩きでも始めようかと思う(ちょっと本気)

p
s
ぞーんえな
<今日気づいた事>
残った野菜で簡単レシピ

ってウチの残った野菜 傷んでいて鳥の餌くらいにしかならない


秘宝伝等の入れ替えで5号機新装(シェイク他)
18時コーナーオープンだって
鬼浜」打ってた人が新装5号機へ
打ってた台を見るとBIG後98G!
そーっとサンド1k投入
トイレなんぞにいったりーので18時を待ちます(にやり)
ほどなく18時マワリ新台ぶんまわってます。
そろそろそろーりと打ちはじめ
ほどなくカットビ 抜けたかと思った125G
20070628225431.jpg
↑プレミア出た(先生ですかね「ぅおー」って)
BIGボーナスだぜ
ベットでブッコンデ
ガセかーって思った7G
20070628225505.jpg
↑じみなプレミア出た
BIGボーナスだぜだった
華麗に128スルー
070628.gif
す・べ・て 前任者のおかげであります(゚⊇゚)ゞ
かちこみだー
<今日気付いた事>
ななおの「パチ・スロ日記」外人さんに荒らされてる

はぁー この分だと1万5千ひっつ も外人さん げと か

鬼浜」760G~
この台この回転でもワリト落ちてる
打っても悪い気はしない
4kはほぼ溶けるからなー
8k900ちょいスギ
20070607220953.jpg
↑アタリどー きたー
はいREG
80GほどでBIG
7GでREG
126GでBIG
8GでBIG
仁義4GでREG 128ヌケやめ
070607.gif
ひさしぶりに勝ち盛った(^^)v
ですゎ
<今日気付いた事>

漢字の読み「公魚」って問題

「ネプリーグ」と「Qさま」一日に2番組に出題されてた。

ちなみに「活版印刷機」を発明したのは「グーテンベルク」


俺の空」110G またかよ
20070521224250.jpg
↑この「背景」どーなんでしょ

120Gほどでチャンス目 130Gほどで「俺タイム」
ああそうですかモード抜けてますか
チャンス→スバラシイですゎ→おぉおぉー期待したけど白7揃う
(もう2度とリプ5チャンスないだろうな)
BIG後15Gほどでリプ3
30Gほどでまたも「俺タイム」(また抜けてんじゃん)
失敗で80Gヤメ(だれか打つかもね(笑))
070520.gif
答えは「わかさぎ」でしたー
じさく
<今日気づいた事>
五月の蠅と書いて「五月蠅い」うるさい

今日はパソコンの話
最初に買った「FMV」の次から
自作パソコンを愛用しています。
ペンティアム?からだからもうすぐ10年か
物持ちいいよなー
初期状態はケースのみ
フロッピーは初期のヤツが付いているけど
いまはもううごかないー♪
ボーナスでパーツを買ってパワーアップ
ってのが ちょっと面倒だけど楽しかったりします。
日曜日のオフ会?前に秋葉原へ寄ってみた。
メイドさん(メイド喫茶の店員さん)を横目でみながら
ショップ巡り
ペンティアム4の3.6G(560J)が1万切ってたんで購入
前のCPUがセレロン2.7Gだったんで
劇的ビフォーアフターを期待してたんですが
アプリケーションの体感速度が上がった程度
         で
純正のインテルのCPUクーラーがうるさいのなんのって
CPUの温度が低い時はなんとか我慢できる範囲なんですが
長時間起動していてCPUの温度が上がってくると「ぶーん」
オヤジがパソコンの中で扇風機の前で涼んでいる(甚平で)
のか!って思うくらいの音。
あるいは
ドライヤーをTURBOにしてパソコンの中に(いやがらせで)
入れたのか?ってくらいの音。
         で

リオパラ」打った8k

20070517221135.jpg
↑ライバルとの対決ー って揃ってるし 無くなったし

070517.gif
楽天でCPUクーラーを探している俺がいます
