ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ふくろいっぱい
メタボリック対策とか言うやつで
夜の巡回(といってもアルゼの天井とか)
ウォーキングでやってます。
4軒回って7777mくらい(くらいってなんだよ)
帰って軽い腹筋運動なんかも
雨の日はブートキャンプなんかも
(速攻痩せるべと思ってたんですが)
まー2ヶ月効果を感じることなく地道に
続けておりました。
2ヶ月過ぎたあたりからなんとなく
おなか周りがスッキリした感じに
「何時か水滴必ず石を穿つ」(Weeek引用)
ってやつですかね

4軒の巡回の中の1軒 来店ポイント制度を実施している
店があって、確実にポイント貯まるんですが
先日そのポイントによる「カップラーメン詰め放題」
に参加

結果 ドン

20071125112605.jpg
↑みどりのたぬきがお・お落ちる・・・
(人差し指と親指の間の皮をカッターで・・・キャー)

20071125112615.jpg
↑14個GET
(こんだけあるとギャクニ身体に悪そう感ヒタヒタですね)
さいうん
<今日気づいた事>
彩雲は幸運の知らせ

20070728124658.jpg
↑太陽光と観測者の位置 雲中の砕氷の様相により
雲の末端が虹色に輝く場合があります。
うまく撮れてませんが・・・

この雲を見ると幸運が訪れるとか

これを見てる方が「いっぱい確変引く」
「たくさんBIG引く」「持ち株が暴騰する」とイイですね

しばらくの間 休止 することにしました。
ながらくのご愛顧アリガトウございました。
めいじん
<今日気付いた事>
任天堂 死角ナシ

次世代ワールドホビーフェアに行きました。
ジャンル:ギャンブルのブログにふさわしくありませんが
勝手にリポートやってみよー

20070624222229.jpg
↑朝の並び
全6?
20070624222254.jpg
↑モンハン
ここでも人気

20070624222212.jpg
↑まずは
任天堂「マリオパーティ8」やってました。
いつのまに8って感じ64、GCの下積みが花開いた感アリアリ
ゲーム自体は正直イマイチでした。
まっキャラクターで売れちゃうんでしょうねー
20070624222311.jpg
↑おなじく「ゼルダの伝説DS」
対戦やってたんで参加 これは面白い
トライフォースの取り合い ハマリマス 相手がいれば・・・

20070624222346.jpg
↑コナミ「獣神伝
DSを使った対戦が出来るカードゲーム
まーまーおもしろかったルールも簡単
攻撃判定にジャンケンシステムを使ってるのは虫キングの流れか
だだDSの画面が小さいのが難点だよなー

20070624222424.jpg
↑タカラトミー「ポケモンバトリオ
100円カード筐体新作 あまり盛り上がってなかったな
「AQインタラクティブ」(製作会社)の株は盛り上がってました

20070624222440.jpg
↑セガ「マリン☆マリン
カード筐体新作
ラブベリの次ですか・・・
セガ終了のお知らせ的な・・・)
セガトイズのブースもなかったし・・・

あと「スクエニ」
「「ドラクエ9」は何時出るの?」って聞いたら
未定だって・・・(スクエニ売り推奨・・・)

20070624222455.jpg
↑ハドソン「高橋名人」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
オトダマン
ポケモンタイプのRPGスマッシュヒットの予感

20070624222515.jpg
↑おまけ「長門なのか」
070622.gif
満を持してスロ1000枚のまれ
さぷらいず
<今日気付いた事>
コナミ」決算サプライズ なかったけど 以下はサプライズ
20070523224316.jpg
↑なに「ビッグニュースって」
20070523224331.jpg
↑「スマブラX」キター

新装開店でホールに行くんだけど
5号機でも甘デジでも出てる台が空いていれば打ってもいいんですが
出てない台しか空いてない(まー当然至極ですが・・・)

【今日のお薦めサイト】
キリン村ストーリー

20070523224436.jpg
↑画像クリックでブログにジャンプ
鷹の爪団のレオナルド博士が準主役
トイザラスなんのため?チャネラーがターゲットか?

20070523224400.jpg
↑?メトロイドの人?
いんでぃあ
<今日気付いた事>
ゴールデンウィーク 行楽地は人が多いね

株も4連休
パチンコ・スロットも長期休暇中? なんで

「東京ジョイポリス」なんてとこに行ってきました。
「クイズ・ショー」ってなクイズのゲームのアトラクションがあって
それに参加
俺とかわいこちゃんの他に3組お母さんと女の子ペア
カップルペア おねーさん2人ペア
オヤジ問題でねーかな って 第1問
「ちゃぶ台をひっくりかえすことで有名な星飛雄馬の父親は?」
さっそくキター って 全員正解やん おねーさん スロッター?
結局最下位で終了
「ヤンキース、レッドソックスの所属するリーグは?」
セ・パ じゃナイ事はわかっても ア・ナ か わかんないな・・・

100mや走り幅なんかを疑似体験できるバーンナウトランニング
はカップルの女性に負けちゃうし

良かったのはアウトランでドリフト決めて1位だったコトかなー


も後は DVD見たりして すごそうかな・・・

暇つぶしにYouTube
↑飛んでる?時 離れて近づくトコが 秀逸

↑ちょいグロ注意

↑これも気に入ればあなたも今日から いんでぃあん?

★スイーツ福袋★
